青年部紹介 青年部会長の挨拶

青年部会長 境 貴幸

青年部会長

青年部会長 境 貴幸

この度は、長崎県鉄構工業会ホームページにアクセス頂き、誠にありがとうございます。
私、長崎県鉄構工業会青年部の歴代会長の後を引き継ぎ、11代目会長を務めさせて頂くことになりました、(株)境鉄工所 境貴幸と申します。
私どもは、全国鉄構工業協会の「鋼構造物製造及び工事業の技術や品質の改善向上」「業界の健全な発展」「国民の良好な住生活の確保」といった目的を遂行するために、組織の一員として長崎県鉄構工業会と共に、技術や品質の改善向上に関する事業に取り組んでおります。
特に自然災害の多い我が国では、耐震耐久性の高い建築鉄骨を必要とされており、厳しい品質確保の努力を惜しむことなく、技術力の向上に努めると共に、鉄骨製造業を生業としていることに誇りを持って日々精進して参りたいと思っております。
そのために、組合本会を支える青年部としては、若く優秀な人材確保を優先に考え、またその教育にも力を注いで、よりよい発展を目指し、意欲のある元気な人達が仲間に加わって下さることを心待ちにしております。
これまで歩んできた先人たちの努力と思いを、次代の成人達に繋げていく事に日々努力して参りますので、これからも皆様のお力添えをどうぞよろしくお願い致します。

長崎県鉄構工業会 青年部会長
境 貴幸